2015.09.03

新機能追加・各種不具合の修正・表示レイアウトの改善 [ver 2.0.11]


アップデートは、9/7(月)深夜~9/8(火)早朝 を予定しております。

尚、今回のアップデートについて、お客様に実施していただく作業はございません。
アップデート内容については、以下に記載致しました。ご不明な点等ございましたら、お問い合せくださいませ。

新機能(全1件)

全社員のタイムカードを出力する際などにあらかじめ出力を予約しておけるよう、[勤怠データ出力(自由定義)]画面と同様の、「予約出力機能」を追加いたしました。

対象画面 : タイムカード出力

操作方法

① 「出力を予約する」にチェックを付けて、「出力」ボタンをクリックします。

20150904b

② 画面下部の「予約出力一覧」に一覧が表示され、ステータスが「作成待ち」→「作成中」になります。

※ この時点でファイルの出力が予約された状態になるので、[タイムカード出力]ページを閉じて他のページを操作したり、一度ログアウト等をしていただいて構いません。

20150904d

③ ステータスが「作成済」になると、「ダウンロード」ボタンよりファイルが出力できます。

20150904e

各種不具合の修正(全2件)

1件目:タイムカードの[有休時間数]の合計表示欄に、誤った計算結果が表示される場合があるという不具合を修正致しました。

対象画面 : タイムカード承認(社員別)

2件目: 「入力欄の追加」ボタンを押すと本人の申請画面に遷移してしまい、代理申請ができないという不具合を修正致しました。

対象画面 : 直行直帰・出張の代理申請

表示レイアウトの改善(全1件)

申請内容の情報量が多い際に、2段組で表示されてしまう場合があるというレイアウトを改善致しました。

対象画面 : 時間外勤務・振替出勤の一覧

20150904f