いつもMINAGINE就業管理システムをご利用頂き、ありがとうございます。
MINAGINE就業管理の導入をご検討の企業様や、担当者交代等によりこれから新たに操作いただく取引先の新担当者様、また社労士の方向けにシステムの基本的な操作に関する説明会を開催致します。
この説明会では、実際にデモンストレーションを見ながら、MINAGINEの概要を理解して頂き、「一般社員」「承認者」「人事部」のユーザー権限ごとの日々の操作・運用方法について実際の事例を踏まえてご紹介いたします。終了後には、質疑応答の時間もご用意しております。貴社の就業管理をもっと簡易に、もっと効率よく行うため、是非この機会にご活用くださいませ。ご参加を心からお待ちしております。
 

対象となる方

・MINAGINE就業管理システムを使い始めたばかりのご担当者様
・MINAGINE就業管理システムを初期導入中またはトライアルご検討中の企業様
・勤怠管理システムをお探しの方
・社労士の方

セミナープログラム

1. MINAGINE就業管理の概要
2. ユーザー別操作の説明

一般社員ユーザー 打刻・各種申請
承認者ユーザー 承認時のチェックのコツ
人事担当ユーザー 締め作業、集計作業/給与計算ソフトとの連携、入退者・異動/組織変更、各種設定・運用方法の事例

セミナー開催詳細(東京)

開催日 ・10月5日(木)
・10月19日(木)
開催時間 14:00 〜 15:30
会場 株式会社ミナジン会議室
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-21 宗保第一ビル4F
参加費 無料
留意事項 ・参加人数により内容や開催場所が変更となる場合がございます。
・参加人数が最少実施人数に達しない場合は、延期または中止のご案内をさせていただくことがございます。
・お申し込みは“先着順”とさせていただきます。
・定員に達し次第、随時受付を終了いたします。