導入サポートプラン

3か月間の導入サポートによる伴走!
システムを活用にあたって労務・法律知識の豊富なMINAGINE認定コンサルタントにより、運用開始まで徹底的な導入サポートを行います。

MINAGINE認定コンサルタントとは

MINAGINE就業管理システムに関して弊社独自の基準を満たし、パートナーとして社労士資格を有するMINAGINE就業管理システムの導入に携わっている方々です。
労務管理・法律に深い知見を持っているパートナーのため、実際の労務管理の現場で抱える課題を見据えた導入サポートを行っていきます。

各種システム初期設定サポート

・アカウントの発行
・各種マスタの初回登録(部署、社員、役職等)
・ユーザー権限の設定
・勤怠ルールの初回設定・調整
・各種アラート通知の設定
・申請ワークフローの設定
・休暇の設定と初期データ移行
・勤怠データ出力定義の作成・検証

問い合わせ対応

・初期設定問合せ対応(メール、IP電話)
・導入会議1~2時間/回(オンラインで概ね4~6回)

社員向け対応

・ユーザーマニュアルひな形提供(利用権限ごとのマニュアル雛型をお渡ししています)
・社員説明会同行2時間(1回)※

※ 現地にご訪問し説明会同席またはミナジンで説明会対応する場合は別途料金をいただきます。

導入サポートプランご利用料金
〜20名100,000円
21〜49名250,000円
50名〜500,000円

基本料金

基本料金
30,000円/月 

〜30名まで

31名以上は1人あたり300円、500名以上は別途お見積りとなります。

 
 

オプション

Web給与明細

給与明細をWeb上(勤怠管理システム上)で確認することができるオプションです。
Web給与明細の⾦額は、明細枚数1枚ごとの料⾦です。賞与や源泉徴収票発⾏の際など⽉に明細が必要な場合は発⾏枚数分の⾦額となります。

Web給与明細料金
導入サポート料100,000円
枚数課金100円/月