IT導入補助金で勤怠管理システムをお得に導入する方法~初年度の利用料が実質タダに?!~

動画アーカイブ概要

タイトルIT導入補助金で勤怠管理システムをお得に導入する方法~初年度の利用料が実質タダに?!~
概要

働き方改革や新型コロナウイルスの拡大に伴い、テレワーク、フレックスなど多様な働き方を選択される企業様が増えています。
それに伴い、勤怠管理・集計は複雑化の一途で、勤怠管理システムの導入・活用は企業様にとって必須な状況と言っても過言ではありません。 一方で、下記のような課題感を感じられている人事労務部門の方は多いかと思います。


「勤怠管理システムの導入費用・利用料がどのくらいかかるのかイメージできていない、また予算獲得が難しい」
「IT導入補助金などを活用して勤怠管理システムをリーズナブルに導入したいけど具体的な進め方がわからない」


そこで本動画では、IT導入補助金2021を勤怠管理システムの導入に活用することのメリットや進め方などをわかりやすく解説致します。


また、実際勤怠管理システム導入に適用した場合、通常価格と比較してどれくらいお得になるのかのシミュレーションもご紹介します。
時間45分
対象IT導入補助金の活用で勤怠管理システムの導入コストを抑えたい労務部門の管理職・担当者
視聴方法お申込み後にYouTubeのURLをメールにてお送りさせて頂きます

動画タイムテーブル

1-1IT導入補助金の概要
1-2申請フロー・必要物
1-3申請通過のポイント
2-1MINAGINE就業管理のご紹介
2-2補助金適用時の料金シミュレーション