60分で理解する!社労士業務システムのことをもっと知る~メーカー3社比較セミナー~

※本セミナーは社労士向けセミナーです。

MINAGINE Labの会員社労士が知りたい!に答えます。
社労士の皆様の「業務システムって何を使ってるの?」知りたいというリクエストに応えました!

製品に精通したメーカー3社にオンラインで集結いただきました。
オススメポイント、業務内容に対してシステムの向き不向きをギュギュっと60分で比較して理解していただきます。
事務所に合った業務システムは?を改めて整理して理解することができます。

現場を一番よく知る社労士と、実際開発するメーカーの双方から見てうちの事務所で『使いやすいシステム』とは?
本セミナーは、各社サービスを比較検討し、それぞれのサービスの違いを分かりやすく解説いたします。

ぜひこの機会をお見逃しなく!
皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

本セミナーでは、下記を知ることができます。

・給与計算機能
・保険手続機能

セミナー概要

セミナー名60分で理解する!社労士業務システムのことをもっと知る~メーカー3社比較セミナー~
対象社労士
日時2月25日(金)15:00~16:00
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせminaginelab@minagine.co.jp

社労士業務システム3つ

「ろうむ in One」(株式会社クリックス)
「社労法務システム」(株式会社日本シャルフ)
「オフィスステーション」(株式会社エフアンドエム)