年内に本気で構築開始!人事評価サービス紹介セミナー ~100名以内ならスピード命!その理由とは?~

※本セミナーは社員数100名以内、人事評価の仕組みがない企業様にオススメのコンテンツとなっております。

次年度に向けて、人事評価制度の導入や改定を検討中の企業様も少なくないかと思います。

人事評価制度の整備はどの企業にも必須いえる世の中になってきました。
そして、特に100名以内の中小/ベンチャー企業様の場合、
短期間で人事評価制度を構築し、早期に運用開始することを強くオススメします。

本セミナーでは早期構築が重要な理由/メリットと、
約3か月での制度構築を可能にする人事制度導入支援サービスをご紹介します。

人事評価制度の構築/改定に向けて本気で外部サービスをご検討中の企業様、ぜひ本セミナーへご参加をお待ちしております。

セミナー概要

セミナー名年内に本気で構築開始!人事評価サービス紹介セミナー ~100名以内ならスピード命!その理由とは?~
対象人事評価制度の構築検討にあたり、人事コンサルティング会社をお探しの企業様
日時12月7日(火)15:00~16:00
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

講演内容

・人事評価制度の導入意義
・制度構築はスピード命!その理由と効果とは?
・約3か月で制度構築「みんなの人事評価」サービスご紹介

セミナー登壇者

株式会社ミナジン
CX推進部
人事評価コンサルタント
川崎 健史

大学卒業後、大手学習塾本部校の校舎長とマネジメントを兼任。その後、一部上場の不動産会社に転職し営業経験を積む。
2019年にミナジンに入社~現在に至るまで人事評価コンサルタントとして従事。中小企業を中心に評価制度の構築支援からシステム提案、運用サポートまでワンストップサービスを提供。100社以上に評価制度の導入実績あり。