※このセミナーは社労士限定セミナーです。

先生方はTwitter、Facebookを使ったことはありますか?
プライベートならともかくビジネスに活用されている社労士先生方はまだまだ少ないかと存じます。

名前は知っているし、スマホにインストールされているので見たことはあるけど、
ちゃんと使ったことはないという先生方に必見のセミナーとなっております。

SNSをビジネスとして活用することで、情報発信・収集にとどまらず、顧客獲得のチャネルにもなり得るのです。

こんな先生にオススメです。

・基礎としてのITリテラシーを高めたい
・他の社労士先生がSNSを活用してどんな情報を発信しているか知りたい
・SNSを活用して顧客やパートナーを獲得したい

セミナー概要

セミナー名 社労士業におけるTwitter・Facebookの活用方法
対象 Twitter、Facebookを使ってみたいけど活用方法がわからない社労士先生
日時 2020年9月25日(金)18:00~19:00
参加費 無料
受講方法 【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせ sales@minagine.co.jp

セミナー登壇者

株式会社ミナジンCX推進部
重地 雄斗

大学卒業後、WEB広告代理店2社において、WEP・APPディベロッパーに向けた売上UPのためのWEB広告全般の営業提案業務に従事。リスティング広告、SNS広告、動画広告、ネイティブ広告、インフルエンサー広告を主なプラットフォームとして扱う。
2019年博報堂関連会社にて、大手自動車メーカーのSNSマーケティング(新規ファン獲得と既存ファンのエンゲージメント向上のための施策)に従事。翌年2020年7月ミナジンへ入社。自社のマーケティング業務に従事。