人事部において最大の繁忙要因であろう年末調整。
多くの企業が年末調整の時期に、忙しさゆえに他の業務を進めることができていません。
しかも、1年の一時期だけなので、人を採用することも出来ないのが現状。
だからこそ、年末調整を外だし(アウトソーシング)する会社が増えてきています。
本セミナーでは年末調整アウトソーシングの特徴や価格感、メリットデメリットを紹介します。
ぜひ、この機会に情報収集してみてください!
セミナー概要
セミナー名 | 2023年の年末調整はアウトソーシングしませんか?人事部門の繁忙期を一気に解消! |
---|---|
対象 | 年末調整に忙しさを感じている会社の担当者様 |
日時 | 2月21日(火)14:00~14:30 |
参加費 | 無料 |
受講方法 | 【オンライン】Zoomを使用して開催致します。 お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。 |
お問い合わせ | sales@minagine.co.jp |
セミナーカリキュラム
・年末調整アウトソーシングの概要
・年末調整アウトソーシングのコスト感、メリットデメリット
セミナー登壇者
株式会社ミナジン 営業部 マネージャー
高橋 悠太
大阪大学卒業後、IT企業で編集長としてメディア事業部の立ち上げを行う。同僚の休職をきっかけに労務に対する興味を抱き、2021年ミナジンに入社。勤怠管理コンサルタントとして新規顧客へのソリューション提供を行っている。