作業フローのイメージ
(社員様入社時)
社員様入社の連絡を入れていただくだけで、作業は完了です。
入社関係書類一式の作成・送付、社員様からのお問合せ、社員様への催促、
書類の回収、内容精査、年金事務所やハローワークなどへの手続申請を全て代行いたします。
入社関係書類一式の作成・送付、社員様からのお問合せ、社員様への催促、
書類の回収、内容精査、年金事務所やハローワークなどへの手続申請を全て代行いたします。
社員様直接対応パックのサービス内容
年末調整 | 給与支払報告書の作成及び各市町村提出まで行わせていただきます。社員様への直接対応として、書類個別発送・回収・内容問合せまで行わせていただきます。 |
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給与計算 | 弊社標準処理スケジュール(処理期間:3営業日)にて納品させていただきます。紙明細をご希望の場合は、本社(1拠点)への発送となります。 |
賞与計算 | 弊社標準処理スケジュール(処理期間:3営業日)にて納品させていただきます。紙明細をご希望の場合は、本社(1拠点)への発送となります。 ※ 年2回分まで |
住民税の反映 | 給与計算における住民税控除(特別徴収対象者)、住民税異動届の作成、個人宛通知書の明細書封入(紙明細利用時のみ)、各市町村への問合せ、社員様への直接確認(入社時・退職時)をさせていただきます。 |
マイナンバー対応 | 弊社指定システムにてマイナンバー管理及び利用を行わせていただきます。 社員様への直接対応としてご案内から本人確認まで行わせていただきます。 |
社員様個別対応 | 原則、メールで対応させていただきます。(対応時間:平日9 時~18時)対応可能内容は、給与計算、マイナンバーに関するものとなります。 |
定例会(Web) | 毎月1回、社員様直接対応に関する月次報告を行わせていただきます。 |