※本セミナーは社労士限定です。
※MINAGINE Lab有料会員・お試し会員へのご登録必須となります。
今や個人事業主から大手企業までSNSを活用する時代になりました。
SNSがビジネスの有効ツールという認識が深まり、SNS事業部を立ち上げて運用している会社もあるほどです。
一方で、SNSに付き物なのが炎上。そういったネットトラブルを懸念してなかなかSNSに踏み込むタイミングが掴めない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、殆どの炎上は「他のユーザーとのコミュニケーションを間違えた事」が原因です。対人の距離感を間違えてトラブルに発展するという仕組みは、リアルな人間関係と同じなのです。
多くの炎上トラブルは「正しいコミュニケーションを取る事」で回避する事ができます。
今回のセミナーでは、どういった時に炎上が起きてしまうのか?という実例を踏まえ、トラブル回避の為の事前対策に重点を置いてお話しさせていただきます!
その上で認知を広げ、役立つ情報を発信するアカウントになっていく手法もご紹介致します!
実際にSNSを活用して活躍している社労士の実例紹介もし、活躍の場を広げていきたい方必見のセミナーとなっております!
こんな方におすすめです
・SNSを始めたい社労士の方
・SNSを始めたけれども何をしていいか分からない方
・SNSのエンゲージメントを高め、成果につなげる運用を知りたい方
・今後、SNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウントの戦略にお悩みの方
こんなことが学べます
・SNSを使って活躍している社労士の実例紹介
・社労士、企業、SNSのつながり最新動向
・Instagram / X(Twitter)の効果的な使い方と特徴
・SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性、深め方
・ 炎上事例と企業が行うべき対策
セミナー概要
セミナー名 | 【社労士の方必見】SNSを活用したマーケティング戦略×炎上対策セミナー |
---|---|
対象 | 社労士 |
日時 | 2023年9月26日(火)11:00~12:00 |
参加費 | 無料(MINAGINE Lab有料会員・お試し会員へのご登録必須) ※会員登録はこちら |
受講方法 | 【オンライン】Zoomを使用して開催致します。 お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。 |
お問い合わせ | sales@minagine.co.jp |
セミナー登壇者
代表取締役
田中 千晶 氏
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。