毎月の給与計算業務において、以下のような課題はございませんか?
従業員の退職で対応できるメンバーがいない
担当者を採用したいがなかなか決まらない
担当者を独自性のあるコア業務へ集中させたい
ペーパレス化などで業務効率化していきたい
最新の法改正へのキャッチアップと対応に限界を感じている
本セミナーでは、上記課題を解決するアウトソーシングサービスについて解説いたします。
欧米では給与計算業務は自社ではなく外部の専門業者に任せるのが一般的であり、毎月発生する提携業務を外部委託することで、社内担当者の生産性を上げ、コア業務への集中や人手不足の解消を実現します。
どのようなメリットがあるのか、コスト比較、業者の選び方などを詳しくご紹介しますので、ぜひご覧ください。
セミナー概要
セミナー名 | 【労務部門必見】退職や休職に振り回されないために給与計算業務は自社から切り離すべし!給与計算アウトソーシングサービスの基礎知識と選び方 |
---|---|
対象 | 給与計算業務の効率化・アウトソースを検討している企業様 |
日時 | 2024年3月19日(火)11:00~11:30 |
参加費 | 無料 |
受講方法 | 【オンライン】Zoomを使用して開催致します。 お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。 |
お問い合わせ | sales@minagine.co.jp |
セミナー登壇者
株式会社ミナジン
カスタマーリレーショングループ
マネジャー
野口 敦至
大学卒業後、約15年間の素材メーカー勤務を経て、リーマンショックの年の2008年に当社へジョイン。当社の祖業である人材サービス事業部、経営戦略本部(管理部)、労務管理サービス事業部(給与計算BPO)を経て現職。各サービスを通じ、既契約クライアントとコンタクトした経験を活かし、クライアント、自社、世間三方良しのサービス提供を目指している。