皆様の会社ではどこまで効率的な人事労務の運営ができていますでしょうか?
書類の発行やデータの入力など、何かと煩雑な作業が多い人事労務業務。
ただでさえ複雑な業務に人手不足が重なると、担当者の負担は増していくばかりです。

本セミナーでは、そんな人事労務の負担を軽減する手段の一つとして、AIやAPI、RPAといった技術を活用することで、人事労務業務の効率化が実現できる方法についてお伝えさせていただきます。
人事労務業務の効率化にご興味がある、部門責任者、ご担当者の方はぜひご参加ください。

セミナー概要

セミナー名【バックオフィス部門責任者必見】AI × API × RPAで人事労務作業を自動化!今以上に業務を効率化させる方法とは?
対象バックオフィスの業務効率化に課題をお持ちの管理部門責任者、ご担当者の方
日時2024年4月16日 (火)12:00~13:00
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

セミナーカリキュラム

第1部AI × API × RPAで自動化!効率的な人事労務の運営とは?
Yoom株式会社 事業開発/禹 京佑 氏
第2部ミナジンのご案内
第3部質疑応答

セミナー登壇者


Yoom株式会社
事業開発
禹 京佑

Yoom株式会社の前身である株式会社TimeTechnologiesに新卒入社。入社後、Ligla(旧AutoLine)事業のセールスを担当。M&AによるLigla事業譲渡後、Yoomの事業開発としてセールス、パートナーアライアンスに従事。

司会

株式会社ミナジン
セールス&マーケティング部
小櫻 頼信

関西学院大学経済学部卒業。新卒で三井住友信託銀行株式会社に入社、その後、ITベンチャーへ転職し法人に対してのIT商材の営業と管理部IPO準備室の立ち上げを経験。管理部IPO準備室においては金融機関等、各プレーヤーとの折衝や人材採用・就業規則の整備や勤怠管理システム導入等、人事労務分野を担当。そこで中小企業での人事労務分野に課題を感じ、株式会社ミナジンへ入社。社労士のコミュニティであるミナジンラボの立ち上げ、勤怠管理システム周りの業務効率化や各種企画を担当。