「そろそろ人事評価制度を整えた方がいいかも…」
「制度構築にあたって何から始めたらいいか分からない…」

本セミナーでは、人事評価制度の基本から導入の流れまでを解説します。
数多くの会社の人事評価制度構築に携わってきたプロのコンサルタントが、制度構築のメリットや導入時のポイント、やりがちなNG事例などをご紹介します。

・将来的に人事評価制度を整備したいと考えている
・今後に備えて人事評価制度の導入を検討している
・人事評価制度を導入したいが迷っている

上記に当てはまる方へ、ご状況に応じた的な解決策をご提案します。
組織としてのパフォーマンス向上と従業員のモチベーション向上の実現に向けて、人事評価制度をどのように活用すればいいのか知りたい方、ぜひ奮ってご参加ください!

セミナー概要

セミナー名人事評価制度のAtoZ〜企業を伸ばす人事評価の活用法とNG事例を徹底解説〜
対象経営者様、人事ご担当者様
日時12月20日(水)13:00~14:00
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

セミナー登壇者

株式会社ミナジン
コンサルティング部 マネージャー/コンサルタント
川崎 健史

大学卒業後、学習塾本部校の校舎長とマネジメントを兼任。その後、一部上場の不動産会社に転職し営業経験を積む。2019年にミナジンに入社~現在に至るまで人事評価コンサルタントとして従事。中小企業を中心に評価制度の構築支援からシステム提案、運用サポートまでワンストップサービスを提供。100社以上に評価制度の導入実績あり。