「もうひとつのキャリア」私学のコンサルタントとして活躍の幅を広げよう!
昨今、多くの学校法人および私立学校に山積する人事労務課題の解決に向けて「コンサルティング業務」を積極的に引き受けて頂ける社労士へのニーズが高まっています。

今回のセミナーでは、私学からのコンサルの要請が多い「人事評価」を例にあげ、実際に私立学校で実施された「人事評価説明会」の動画をご覧いただき、私学のコンサルの一端を実感いただける内容となっております!

また、今後2回にわたり開催される続編「私学コンサルティングセミナー」では、私学のコンサルを志向いただける社労士の皆様に、私学の人事制度改革支援にご活用いただける「評価モデル」と「等級・給与モデル」の解説と共に実践的なコンサルティングのノウハウをお伝えします。

より多くの社労士の皆様にこれらのセミナーをご受講頂くことで、「もうひとつのキャリア」私学のコンサルタントとして、今後のご活躍の幅を広げていただければ幸いです。

■続編「私学コンサルティングセミナー」詳細はこちら

ミナジン私学社労士養成スクールをご受講いただいた先生方には優待特典がございます。

セミナー概要

セミナー名社労士のための「私学マネジメントセミナー」私立学校の人事評価制度について
対象社労士
日時2024年2月29日(木)13:00~14:30
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

セミナー登壇者

一般社団法人私学労務研究会 理事
株式会社ブレインアカデミー 代表取締役
今井 茂

米国サンダーバード国際経営大学院卒(国際経営学修士)。学校法人を対象とした組織・人事領域の専門コンサルタントとして、現在まで100法人以上の学校法人を指導。全国の私学協会・連盟および私立学校での講演多数。また、自ら学校法人(幼稚園法人)の理事長を務める。