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勤怠BPOサービス

勤怠管理システムのチェック・代理承認から設定・運用の改善提案までを行うことで、
勤怠管理のスタンダードを提供するトータルアウトソーシングサービスです。

こんな課題ありませんか?

課題1
打刻漏れや申請漏れのリマインダを何度も行うのに工数がとられる
課題2
申請の内容が正しいかどうかチェックに時間がかかる
課題3
現場が適当に承認しているので結局人事ですべてチェックをせざるを得ない
課題4
入退社や部署異動、組織編制のシステムメンテナンスまで手が回らない
課題5
システム機能にないことの運用カバーが大変

勤怠BPOサービスならすべて解決できます!

給与計算をスムーズに行うため、「勤怠情報の確定」に伴う業務を知識と経験豊富なプロが代行いたします。

繁忙期の負荷軽減

月初集中しやすい繁忙期の負荷を軽減して、コア業務へ集中できます。

システムメンテナンス

入社・退職はもちろん、部署異動や組織編制などの勤怠システムのメンテナンスに手を煩わすことがなくなり、システム管理負担が軽減できます。

運用改善のご提案

勤怠システム導入をした後も、実態に適した設定変更を勤怠システムのプロがご提案させていただきます。

勤怠BPOサービスの特長

一気通貫で貴社の運用をサポート致します!
ミナジンでは勤怠システムの提供だけではなく、関連するお困り業務のサポートサービスが充実しております!

業務時間の大幅な削減が可能です!


※事例のため貴社と同等時間削減を保証するものではございません。

勤怠BPOサービスのご利用プラン

マスタ登録

入退社や部署異動/組織編制に伴うマスタ登録・変更をミナジンで代行します。別業務と並行して不慣れなシステム操作をする必要がなくなります。

スタンダード
プレミアム

勤怠チェック・アラート送信

勤怠締め前の面倒な勤怠チェックや従業員へのリマインダをミナジンが代行いたします(月1回)。

スタンダード
プレミアム

勤怠中間チェック

勤怠締め前の面倒な勤怠チェックや従業員へのリマインダをミナジンが代行いたします(中間含めた月2回の実施となります)。

プレミアム

勤怠修正・承認・締め

時刻入力漏れや休暇申請漏れ確認、時間外、遅早申請の漏れ確認などを行い、勤怠締めまでを対応いたします(月1回)。

スタンダード
プレミアム

レポート作成

年休利用状況(年5日利用)、出勤率8割判定チェック、〇日以上未入力・欠勤者レポート、社保20時間チェックなどのレポートを作成いたします。

プレミアム

定例ミーティング

本稼働後も、毎⽉1回、対応に関する⽉次報告・各種業務改善についてミーティングを⾏わせていただきます。

スタンダード
プレミアム

従業員問い合わせ対応

当社の社員が貴社の従業員からの問い合わせを対応。システムについて調べて回答する手間が省けるため、業務に集中いただけます。

プレミアム

システム設定変更

運用状況に応じて柔軟なシステム設定変更を提案いたします。

スタンダード
プレミアム

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