このたび、新型コロナウイルス感染症により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、罹患された皆さま、及び感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。

平素は、格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
また、弊社サービスをご利用いただきまして、深く御礼申し上げます。
(株)ミナジンは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府「新型コロナウイルス感染症対策本部」より発令された「緊急事態宣言」の解除を受け、部分的に対応レベルの引き下げを行いつつも、引き続き感染拡大抑止のための取り組みを継続してまいります。

◆ 6月1日(月)以降
「全従業員原則在宅勤務」から「時差出勤・在宅勤務奨励に変更」させていただきます。弊社への連絡に付きましては、以前と同様に「メール・お電話」にて対応させていただきます。
但し、改めて緊急事態宣言が出された場合、前回と同様の対応に戻す事とさせていただきます。

◆ 今後の方向性
感染拡大抑止のための取り組みの視点から、当面「在宅リモート推奨」を継続し、同時に今後の新しい働き方を模索し当社らしい勤務体系の構築を進めてゆく予定でございます。

   
◆ その他
詳細については個別にて担当者よりご相談させていただく場合がございます。

以上

リリース記事のダウンロードはこちら

緊急事態宣言解除に伴う6月1日(月)以降の勤務形態一部変更のお知らせ[PDF]