2018年5月24日

新サービス「社外人事部サービス」の提供を開始しました。

新サービス「社外人事部サービス」の提供を開始しました。

新サービス「社外人事部サービス」が正式に提供開始となりましたので、ご案内いたします。

「社外人事部サービス」は、社員様の入社・退社・ライフイベント発生時に必要な手続の全てを代行するサービスです。人事に動きがあったタイミングで連絡をしていただくだけで、書類作成・送付・社員様からの問い合わせなどの業務を全て行います。

「社外人事部サービス」の特長

◆ 毎月、Web会議でフィードバック
月次で情報をご報告させていただきます。
外部に任せるとその実態が不透明になりがちですが、
月1回情報共有することでそれを防ぎます。

◆ 2名の担当者による万全のバックアップ体制
担当者を2名(メインとサブ)配置いたします。

株式会社ミナジンでは、これからも人事・労務のサービスや情報発信を通じて、人事に関わる全ての方々のお役に立ちたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

▼「社外人事部サービス」について詳しくはこちら