【50名以内の企業様向け】「はじめての人事評価」で導入時に押さえたいポイント

※本セミナーは社員数50名以内、人事評価の仕組みがない企業様にオススメのコンテンツとなっております。

「社員数が増えてきて、属人的な評価に限界が出てきた…」
「早期かつライトに評価の仕組みを導入したい」
「100万を超えるような高額なコンサル費用はかけられない」

上記のような課題意識をお持ちの経営層、人事ご責任者様に最適な人事評価の導入プランをご用意いたしました。
「MINAGINE人事評価システム」はシンプルかつリーズナブルに評価シート作成支援+システム導入が可能な数少ないサービスです。

本セミナーでは0から人事評価の仕組みを導入するにあたり、押さえておきたいポイントとサービスの概要をお伝えします。 

こんなニーズをお持ちの企業様にオススメ!

・現状で人事評価の仕組みがなく、社内から不満の声が挙がっている
・制度は一応あるが形骸化していて、評価シートのブラッシュアップが必須
・社員数増加に伴い、早期に人事評価の仕組みを導入したい
・コストを抑え、ライトに人事評価の仕組み構築やシステム導入を行いたい

セミナー概要

セミナー名【50名以内の企業様向け】「はじめての人事評価」で導入時に押さえたいポイント
対象人事評価の導入を検討中している中小企業の経営層・人事責任者様
日時9月28日(火)11:00~12:00
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

講演内容

・中小企業における制度導入の意義
・制度導入時のポイント
・MINAGINEサービス紹介

セミナー登壇者

株式会社ミナジン
人事評価コンサルティング部 ソリューションコンサルタント
川崎 健史

大学卒業後、大手学習塾本部校の校舎長とマネジメントを兼任。その後、一部上場の不動産会社に転職し営業経験を積む。
2019年にミナジンに入社~現在に至るまで人事評価コンサルタントとして従事。中小企業を中心に評価制度の構築支援からシステム提案、運用サポートまでワンストップサービスを提供。100社以上に評価制度の導入実績あり。