活躍人材の育成/定着に活用できる!人事評価制度のポイント解説セミナー

「優秀な人材がなかなか育たない…」
「人材を採用しても5年以内に離職してしまう…」

上記のような悩みをお持ちの中小企業の経営者様は少なくないのではないでしょうか?
人事評価制度は決して、単なる査定/給与決定だけのツールではありません。
しっかりと運用していくことで人材育成/定着に活用することが可能です。

今回は「人材育成/定着」といった観点で、人事評価におけるポイントを解説いたします。
現状で人事評価制度がある企業様はもちろん、これから人事評価制度の導入を
検討されている企業様にもオススメの内容です。

セミナー概要

セミナー名活躍人材の育成/定着に活用できる!人事評価制度のポイント解説セミナー
対象人材育成/定着に課題を持つ中小企業の経営者/人事ご責任者様
日時5月19日(月)15:00~16:00
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

講演内容

・社員離職までのプロセスとそれによるリスク
・人材育成/定着における人事評価の活用ポイント
・弊社サービス紹介   
・質疑応答

セミナー登壇者

株式会社ミナジン
CX推進部
人事評価コンサルタント
川崎 健史

大学卒業後、学習塾本部校の校舎長とマネジメントを兼任。その後、一部上場の不動産会社に転職し営業経験を積む。
2019年にミナジンに入社~現在に至るまで人事評価コンサルタントとして従事。中小企業を中心に評価制度の構築支援からシステム提案、運用サポートまでワンストップサービスを提供。100社以上に評価制度の導入実績あり。