人事評価制度の構築/改定における検討ポイント解説~2023年度に制度構築/改定を実施予定の企業様へ~

2023年度は、人事評価制度の導入や改定を検討中の企業様も少なくないかと思います。

人事評価制度の整備は大企業はもちろんのこと、中小企業にも必須といえる世の中になってきました。
一方で、コストや社内リソースに余裕がないが故に構築が進まず頓挫してしまう中小企業様が多いのも事実です。
そういった企業様こそ、短期間で構築し、早期に運用開始することを強くオススメします。

本セミナーでは早期構築が重要な理由/メリットと、
制度構築および改定時に重要となるポイントを解説いたします。

人事評価において課題を感じられている企業様必見のセミナーとなります。

セミナー概要

セミナー名人事評価制度の構築/改定における検討ポイント解説~2023年度に制度構築/改定を実施予定の企業様へ~
対象・人事評価制度の構築/改定をご検討中の企業様
・人事評価制度が現在ない企業様
・人事評価制度はあるが、運用が形骸化している企業様
日時2月9日(木)11:00~12:00
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

セミナー登壇者

株式会社ミナジン
コンサルティング部 マネージャー/コンサルタント
川崎 健史

大学卒業後、学習塾本部校の校舎長とマネジメントを兼任。その後、一部上場の不動産会社に転職し営業経験を積む。2019年にミナジンに入社~現在に至るまで人事評価コンサルタントとして従事。中小企業を中心に評価制度の構築支援からシステム提案、運用サポートまでワンストップサービスを提供。100社以上に評価制度の導入実績あり。