【終了】人材から人財へ 2021年4月、企業が推進すべき人事評価制度の見直しポイントとは

4月は人事評価を実施する企業様も多いと思います。
だからこそ、現行制度の見直しを検討する絶好のタイミングです。

「現行の人事評価制度の見直し・改定を検討している」
「人事評価制度はあるが課題を感じている」

本セミナーでは上記のような経営層や人事責任者の皆様に向けて、人事評価制度の導入・改定時に考えておきたいポイントを解説します。
「新たに人事評価制度の導入を検討している」といった方にも、理解を深めていただくにあたっておすすめです。

なお、お忙しいこの時期に本セミナーへご参加いただいた皆様には特典として、

①「自社の人事評価制度は大丈夫?危険度チェックシート」をプレゼント!
② その他、本セミナー参加者限定サービスプランをご用意しております!

※本セミナーは目安として社員数100名以内の企業様向けの内容となっております。

セミナー概要

セミナー名【人材から人財へ】2021年4月、企業が推進すべき人事評価制度の見直しポイントとは
対象人事評価制度の導入、見直しを検討している中小企業の経営層・人事責任者様
※本セミナーは目安として社員数100名以内の企業様向けの内容となっております。
日時3月25日(木)15:00~16:00
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

セミナーカリキュラム

・人事評価における時代背景と動向
・「人材」を「人財」にする決め手
・自社の人事評価制度は大丈夫?危険度チェック
・最適な制度構築方法とは

セミナー登壇者

株式会社ミナジン 人事評価コンサルティング部 ソリューションコンサルタント
川崎 健史

株式会社ミナジンに2019年入社。大学卒業後、千葉県の学習塾に入社し小学生~高校生の指導を担当。本部校の校舎長としてマネジメントも務める。その後、一部上場企業での営業経験などを経て、現在は100名以内の中小企業を中心に数々の企業の制度設計運用支援に携わる。