※社員数50名以内の企業様が対象のセミナーです。
※同業他社様のご参加はご遠慮頂いております。

これから人事制度を導入(見直し)予定の企業様は必見です!

かつて日本においてスタンダードだった年功序列をベースとした昇給はもはや通用しなくなっています。
そのため、成果を公正に評価する指標として、そしてこれからの人口減少時代において貴社が「選ばれる企業」となるために、人事評価制度は必要不可欠です。

特に社員数が比較的少ない企業様の場合、運用しやすいシンプルな制度設計が望ましいと言えます。

これから人事評価制度を導入するにあたり、全体像と納得感のある人事評価を実現するためのポイントについてお伝えいたします。

こんな方にオススメ

・人事評価制度がなく制度導入を検討している
・現行の人事評価制度に課題があり改定を検討している
・年功序列的な昇給となっている
・納得感のある評価を実現したい
・人事評価制度を人材育成や優秀な社員の定着に活用したい

こんなことを話します

・時代背景とそれに紐づく人事課題
・人事制度は今や「なければならないもの」
・人事評価制度の全体像
・制度導入/改定時のよくある失敗
・評価すべき「成果」とは?
・シンプルな人事評価がオススメ
・弊社サービスのご紹介

セミナー詳細

日時形式参加
2020年6月10日(水)
16:00〜17:00
Webセミナー無料

講師紹介

川崎健史(株式会社ミナジン) 
株式会社ミナジンに2019年入社。
大学卒業後、千葉県の学習塾に入社し小学生~高校生の指導を担当。本部校の校舎長としてマネジメントも務める。その後、一部上場企業での営業経験などを経て、現在は100名以内の中小企業を中心に数々の企業の制度設計運用支援に携わる。特に運用支援の部分に強みを持つ。