働き方に関する記事を目にしない日は無い昨今、皆様の会社メンバーの働き方の見える化は進んでいますか?
見える化を行うためのファーストステップは無論、「勤怠管理」です。

勤怠管理システムを検討しようと思っても、無料のものから有料のものまで様々なシステムが様々な会社から開発・販売されています。
その中から自社にあった最適なシステムを選択しご利用出来ているでしょうか?

当セミナーでは、勤怠管理システムを選ぶ上でのポイント、自社に合うシステムの見極め方などを中心に解説いたします。
システム選定にお悩みの企業様は奮ってご参加ください。

セミナー概要

セミナー名 勤怠管理の課題をクラウドで解決!「MINAGINE就業管理」無料説明会
対象 ・勤怠管理システムの導入・乗り換えを検討している企業様
・勤怠管理システムの選定に困っている企業様
・システム導入に向けて各社の資料を見ているが、具体的なイメージが掴めない企業様
日時 4月27日(火)11:00~11:45
※内容はすべて同じです。
参加費 無料
受講方法 【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせ sales@minagine.co.jp

セミナーカリキュラム

①勤怠管理システムに不可欠な3つの要素とは
②「MINAGINE就業管理」で実現できること
③機能・サポートの説明
④価格と導入スケジュール
⑤導入事例
⑥よくあるQ&A

登壇者

CX推進部 セールスユニット マネージャー
野口敦至

同志社大学経済学部卒業。日本板硝子株式会社に入社し、約15年間、代理店管理の部署にて、東京、名古屋、長野の大型代理店を中心に担当。自社製品の販路、販売数量を拡大し、代理店の経営環境を好転させた。2008年、株式会社エイブルワーク(現:株式会社ミナジン)に入社。人材サービス事業部営業担当を経て、事業部長就任。クライアント企業の人員最適化と自社の収益化を両立させるサービスを推進した。2014年経営戦略本部長、2018年クライアントパートナー部部長に就任。多種多様な企業内部を見て来た経験を活かし、クライアント企業に最適なサービスを提案している。