初めての勤怠管理システム!導入するメリットと利用イメージを30分で解説します

昨今の働き方改革関連法の改正を受けて、 勤怠管理体制の強化に伴い勤怠管理システムを導入する中小企業が急増しています。
一方、勤怠管理システムを提供しているベンダーの数は100を超えており、下記のように比較検討に悩まれている方が多いのもまた事実です。

「各社の勤怠管理システムのサービス資料を眺めているけど利用イメージが掴めない・・・」
「勤怠管理ベンダーの数が多すぎて比較検討が進まない」
「実際の操作画面を見ながら勤怠管理システムの主な機能や使い方を知りたい」

本セミナーでは、勤怠管理システムを導入することのメリットやシシステムに必須となる機能やその役割について30分で解説致します。
また、実際の勤怠管理システムの操作画面をお見せしながら進行となりますので、操作イメージや導入メリットを視覚的にご理解頂けるようになっております。

初めてクラウド型勤怠管理システムの導入をご検討される担当者・管理職の方は是非ご参加ください!

※質問応答へのご対応をさせて頂くため、10社限定とさせて頂いております。予めご了承下さい。

相談会概要

相談会名初めての勤怠管理システム!導入メリットと利用イメージを30分で解説します
対象・勤怠管理システムの導入をご検討中の方
・MINAGINE就業管理に興味がある方
日時11月25日(木)15:00~15:45
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

・勤怠管理システム市場における社会情勢の変化
・勤怠管理システムの種類
・システムデモンストレーション
・システムに必須な機能とは?
・勤怠管理をちゃんと行うことの重要性
・MINAGINE就業管理の料金・サポート体制
・質疑応答