※本セミナーは社労士限定セミナーです。
※セミナー終了後に10日間の見逃し配信をご用意させて頂く予定です。当日ご参加頂けない場合でも、本編をご覧頂けるようになっております。

社労士先生の皆さんは業務内で「Chatwork」と「Google」を駆使していますか?
ITツールを使いこなすことによって売上と効率を上げることができるのです!

今回は2ツールをいかに活用するのかをChatwork株式会社の創業メンバーで元常務取締役の加藤氏に解説いただきます。
セミナーの中ではチャットワークやGoogleサイトを利用して複数の顧問先と情報共有する方法など、
実際の設定方法も含めてお話しいただきます。

※セミナー内でシステムの設定などを行うため事前にChatworkとGoogleアカウントの取得をお願い致します。
※無料版で問題ございません。

Chatwork:https://go.chatwork.com/ja/
Googleアカウント:https://www.google.com/intl/ja/account/about/

セミナー概要

セミナー名【ITツールの知識向上セミナー】ChatworkとGoogleによる売上&効率アップセミナー
対象社労士
日時2021年2月9日(火)14:00~16:00
参加費5,000円
※プレミアム会員は無料
※見逃し配信あり
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

セミナー登壇者

株式会社グッドマネジメント総合研究所 代表取締役/IT参謀
加藤 利彦

フリーランスのデザイナーを経て、Chatwork株式会社へ創業メンバーとして入社。2008年に常務取締役に就任。経営全般に関わりながら、1,000社以上の中小企業のIT化サポート。2011年にChatwork株式会社のグループ会社(現在は資本関係なし)として独立。日本初のGoogle公式オンラインリセラー。

司会

株式会社ミナジン ミナジンラボ推進部 マネージャー
小櫻 頼信

関西学院大学経済学部卒業。三井住友信託銀行株式会社に入社し、富裕層の資産運用・相続を中心に担当。遺言信託や節税など、顧客ニーズのヒアリングが重要な業務を得意とする。その後、ITベンチャーへ転職し法人に対してのIT商材の営業と管理部IPO準備室の立ち上げを経験。管理部IPO準備室においては金融機関等、各プレーヤーとの折衝や人材採用・就業規則の整備や勤怠管理システム導入等、人事労務分野を担当。そこで中小企業での人事労務分野に課題を感じ、株式会社ミナジンへ入社。社労士のコミュニティであるミナジンラボの立ち上げと活性化に日々奮闘中。