勤怠管理システムの初期設定を
ご自身でやるのはリスクだらけ!

ミナジンの勤怠管理システムは初期導入を弊社で代行いたします。
更になんと今だけ、初期設定代行費用を
お値引きしてご提供するキャンペーンを実施中!

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勤怠管理システムを
ご自身で設定した際に生じるミスとは?

これらはすべてサポート不足が原因。そして、ミナジンならすべて解決できます!

ミナジンの初期設定代行プランとは?

初期設定代行+コンサルティング

貴社の就業規則や労働環境に合わせて最適な勤怠管理システム運用をご提案の上、初期設定を代行いたします。社労士資格を保有したコンサルタントが専任で担当。単なる初期設定代行ではなく、勤務形態や各種休暇の規則などにおいて最適な運用を、社労士ゆえの専門知識を踏まえてご提案いたします。

安心のサポート体制

多くの企業が問合せ窓口を外注する中、ミナジンでは問合せ対応を全て社内で実施。労務知識の豊富な弊社の社員が電話とチャットでお問合せに個別対応いたします。また、弊社では上記に加えてカスタマーサクセスと呼ばれるチームを用意。問合せ対応だけでなく、こちらから定期的にお電話を差し上げ、コミュニケーションを取ることで、トラブルを未然に防止します。

ミナジンの勤怠管理システムの特長

豊富な打刻の種類
コンプライアンス遵守のための機能が満載
無駄を削いだシンプルなインターフェース

※最低1年間のご利用が条件となります。1年未満の解約となった場合、違約金として初期設定代行費用の差額分を請求させていただきます。