GoogleAppsと勤怠管理システム連携
 

勤怠管理システムMINAGINEは、Google Appsとログイン部分で連携しています。シングル・サインオンでログイン出来る為、別途IDやパスワードを管理する必要がありません。

 

GoogleAppsとは?

Google Appsとは、Googleが提供するオンラインアプリケーションです(メール、カレンダー、ドキュメント、グループ、サイト、ビデオなど)。 拠点数が多く、点在している場合の情報共有・業務効率化のベースとなるアプリケーションとして、他の事務に応用可能な非常に有用なツールです。

 

勤怠管理システムMINAGINE × GoogleApps

1クリックでログイン可能

1クリックでログイン可能GoogleAppsのアカウントをお持ちであれば、MINAGINE就業管理のログイン画面から、1クリックでログインすることができます。

ガシェットを追加できる

ガシェットを追加できるGoogleサイトや社内ポータルサイトにガジェットを組み込むことが出来ます。勤怠管理システムにログインすることなくポータルサイト上で出退勤管理が実現します。

運用ルール整備もサポート

運用ルール整備もサポートGoogleAppsを使用した、勤怠周辺業務の効率化のご提案をオプションサービスで別途受けさせていただくことも可能です。貴社の勤怠管理をより効率的にご支援致します。
 

2年連続「Googleパートナーアワード」を受賞した株式会社ストリートスマートと連携!

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勤怠管理システムMINAGINEは、GoogleAppsのNo.1支援企業である株式会社ストリートスマート様とパートナーシップを結んでおります。各種のデータ連携、スプレットシートによる集計ツール作成など、業務効率を高める業務フロー改善フォーマット作成などをご支援させていただきます。

 

GoogleAppsでのテンプレート例

GoogleAppsでのテンプレート例
 

GoogleAppsを活用した業務効率化の一例です。御社の業務フローに併せて柔軟にご提案をさせて頂きます。GoogleAppsとの連携を気に入り導入して頂く会社様も続々と増えております。

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  お客様の声

MINAGINEサービス全体像

MINAGINEサービスでは、ルール設計から運用までを一貫してご支援させていただきます。さらにそれぞれのサービスに対し、併設の社会保険労務士事務所が運用状況をチェックいたします。人事・労務管理を包括的にサポートさせていただきますので、ぜひご利用ください。