2014.07.14
各種不具合の修正(全2件)・ アラートメッセージの変更 [ver1.2.18.2]
アップデート日時は、7/18(金)深夜~7/19(土)早朝 を予定しております。
尚、今回のアップデートについて、お客様に実施していただく作業はございません。
アップデート内容については、以下に記載致しました。ご不明な点等ございましたら、お問い合せくださいませ。
各種不具合の修正(全2件)
1) 「一次承認は不要とする」設定の場合に、承認された申請を「未承認」に更新できないという不具合を修正致しました。
対象画面 :時間外勤務の承認、直行直帰・出張の承認、休暇・欠勤の承認、遅刻・早退の承認
2) Lv3ユーザーが責任者となっている部署を最終承認の部署と設定すると、最終承認ができないという不具合を修正致しました。
対象画面 : 休暇・欠勤の承認、遅刻・早退の承認
アラートメッセージの変更(全1件)
1) ログインする権限が付与されていない場合のメッセージ
[現 在] 現在のログインIDではこのページを表示できません。
[変更後] 権限が設定されていない為、このページを表示できません。
以下の画面で権限を設定いただくよう、社内の管理者の方へご連絡ください。
・[部署の権限]画面
・[役職の権限]画面
・[社員の権限]画面
対象画面 : ログイン後すぐのホーム画面
※ 下記がイメージ画像となります。ご確認の程、お願い致します。
以上となります。
ご不明な点等ございましたら、弊社ヘルプデスクまでお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。