サービス一覧
勤怠管理
MINAGINE 勤怠管理システム
MINAGINE 勤怠×給与おまかせパック
労務アウトソーシング
MINAGINE 給与計算/保険手続アウトソーシング
MINAGINE 住民税年度更新アウトソーシング
MINAGINE 社外人事部サービス
人事評価
人事評価制度構築/運用サポート
MINAGINE 人事評価システム
IPO支援
ミナジンIPO労務スクール
社労士の方へ
MINAGINE Lab
その他
MINAGINE 「課題解決型」顧問サービス
導入事例
セミナー
労務コンテンツ
動画コンテンツ
情報メディア(HRソリューションラボ)
会社情報
会社概要
お知らせ
資料ダウンロード
お問い合わせ
ミナジンTOP
>
トピックス
>
お知らせ
お知らせ
2021年04月21日
本質的な労務管理サービス提供体制を追求、拡充するため「カスタマーサクセス部」を新設しました
2021年02月18日
株式会社クロスリンクと業務提携により「HRクロス勤怠管理」をリリース。2021年3月よりサービス提供開始。
2021年01月18日
新型コロナウイルス【COVID-19】感染拡大に伴う緊急事態宣言発令以降の対応について
2020年06月22日
代表番号変更と自動音声ガイダンス導入のお知らせ
2020年05月25日
緊急事態宣言解除に伴う6月1日(月)以降の勤務形態一部変更のお知らせ
2020年04月21日
【有料動画配信】どのように実務に落とし込むのか?「同一労働同一賃金」セミナー配信開始しました。
2020年04月07日
新型コロナウイルス【COVID-19】感染拡大に伴う4月8日(水)以降の対応について
2020年04月01日
ミナジン、「MINAGINE就業管理」3ヶ月間無償提供のお知らせ
2020年03月30日
新型コロナウイルス【COVID-19】感染防止のためのフルリモートワーク体制への移行について
2020年02月27日
東京オフィス移転のお知らせ
«
1
2
3
4
5
»