サービス一覧
勤怠管理
MINAGINE 勤怠管理システム
MINAGINE 勤怠×給与おまかせパック
労務アウトソーシング
MINAGINE 給与計算/保険手続アウトソーシング
MINAGINE 住民税年度更新アウトソーシング
MINAGINE 社外人事部サービス
人事評価
人事評価制度構築/運用サポート
MINAGINE 人事評価システム
IPO支援
ミナジンIPO労務スクール
社労士の方へ
MINAGINE Lab
その他
MINAGINE 「課題解決型」顧問サービス
導入事例
セミナー
労務コンテンツ
動画コンテンツ
情報メディア(HRソリューションラボ)
会社情報
会社概要
お知らせ
資料ダウンロード
お問い合わせ
ミナジンTOP
>
トピックス
>
お知らせ
お知らせ
2020年02月20日
新型コロナウイルス【COVID-19】に伴う時差出勤・リモートワーク実施のお知らせ
2020年01月22日
源泉徴収票が電子交付(Web配布)できる機能が実装されました。
2019年12月15日
年末年始の休業日のお知らせ
2019年10月17日
クラウド勤怠システムの「MINAGINE就業管理」がスマホアプリでのGPS打刻機能と「Slack」上での打刻機能をリリースし、企業の「労働時間の適正な把握」ニーズ対応を強化
2019年04月24日
ゴールデンウィークの休業期間について
2019年01月25日
「BizHint(ビズヒント)」にて弊社取締役COO野崎のインタビューが公開されました。
2018年10月04日
「MINAGINE就業管理」をお使いいただいているAnimo株式会社様がホワイト企業アワードを受賞されました。HR Techナビにてインタビューが公開されています。
2018年08月17日
NEWS PICKS「なにわの商人進化論」で弊社代表・佐藤が紹介されました。
2018年08月17日
ビジネスインスピレーションメディア「AMP(アンプ)」で社外人事部サービスが紹介されました!
2018年07月18日
「第1回MINAGINEユーザー会」を開催しました!
«
1
2
3
4
5
»