タイムカード出力のExcel・PDF・CSVファイルに「遅刻早退の承認」列を追加・タイムカード出力のCSVファイルに「ラベル」列を追加 [ver1.2.18.0]
アップデート日時は、6/20 (金)深夜~6/21(土)早朝 を予定しております。
以下にリリース内容を記載致しました。ご不明な点等ございましたら、お問い合せくださいませ。
タイムカード出力のExcel・PDF・CSVファイルに、「遅刻早退の承認」列を追加・タイムカード出力のCSVファイルに、「ラベル」列を追加変更の内容
・タイムカード出力のExcelファイルの「遅早時間数」の右列に「遅刻早退の承認」列を追加
※遅刻早退申請を使用しているユーザー様のみ
・タイムカード出力のPDFファイルの「遅早時間数」の右列に「遅刻早退の承認」列を追加
※遅刻早退申請を使用しているユーザー様のみ
・タイムカード出力のCSVファイルの「遅早時間数」の右列に「遅刻早退の承認」列を追加
※遅刻早退申請を使用しているユーザー様のみ
・タイムカード出力のCSVファイルの「日」の右列に「ラベル」列を追加
※ラベルを使用しているユーザー様のみ
変更による影響
・タイムカード出力のExcelファイルの列が1列増えます。
※遅刻早退申請を使用していないユーザー様は影響がありません
・タイムカード出力のPDFファイルの列が1列増えます。
※遅刻早退申請を使用していないユーザー様は影響がありません
・タイムカード出力のCSVファイルの列が2列増えます。
※ラベルまたは遅刻早退申請を使用していないユーザー様は1列、
両方使用していないユーザー様は影響がありません
対応のお願い
タイムカード出力のExcel・CSVファイルを用いて勤怠の計算および各種帳票を作成している場合、列数の増加に合わせて加工方法を変更いただくようにお願い致します。
各種不具合の修正
・社員マスタ画面 ・・・ 1点
・出勤予定の作成画面 ・・・ 1点
・タイムカード入力、承認画面 ・・・ 7点
・タイムカードのアップロード画面 ・・・ 2点
・タイムカード締め(一括)画面 ・・・ 1点
以上となります。
ご不明な点等ございましたら、弊社ヘルプデスクまでお気軽にお問い合わせください。何卒よろしくお願い申し上げます。