※社労士先生向けの無料講座になります。

MINAGINE就業管理システム/人事評価システムの説明会を毎週火曜日に開催しております。

他社システムにはないミナジンならではの特長を、実際の事例を通して分かりやすくご説明させて頂いております。
質疑応答を通して、皆さまのご意見もお聞かせ頂ける場となりましたら幸いです!

参加して頂いた社労士先生方からは毎開催好評のお声を頂いております!

「1時間の中で勤怠管理システムと人事評価システムを効率的に説明してくださってとてもわかりやすかったです」
「参加して2週間後に顧問先への提案に活かすことができました」
「最新の時間外労働対応として、顧客への勤怠管理システムの導入ツールが欲しかったので良かったです」

是非、お気軽にご参加ください。

開催概要

対象社労士のみ
開催日時準備中
参加費無料
受講方法【オンライン】Zoomを使用して開催致します。
お申込み後に詳細なご案内をメールにてお送りさせて頂きます。
お問い合わせsales@minagine.co.jp

開催スケジュール

準備中です。

講師プロフィール

※日程に応じて登壇者が変わる場合がございます。

株式会社ミナジン ミナジンラボ推進部 マネージャー
小櫻頼信

関西学院大学経済学部卒業。三井住友信託銀行株式会社に入社し、富裕層の資産運用・相続を中心に担当。遺言信託や節税など、顧客ニーズのヒアリングが重要な業務を得意とする。その後、ITベンチャーへ転職し法人に対してのIT商材の営業と管理部IPO準備室の立ち上げを経験。管理部IPO準備室においては金融機関等、各プレーヤーとの折衝や人材採用・就業規則の整備や勤怠管理システム導入等、人事労務分野を担当。そこで中小企業での人事労務分野に課題を感じ、株式会社ミナジンへ入社。社労士のコミュニティであるミナジンラボの立ち上げと活性化に日々奮闘中。

株式会社ミナジン CX推進部
伊藤 峰優

新卒で、自動販売機の飲料配送をしていたが、もっと人と話す仕事がしたいと思い、営業職へ変更。リクルート代理店にて求人広告タウンワークの営業を経験。その後HPやリスティング広告の営業、人材派遣の営業を経験し、リクルート直販にて求人広告・採用HPの営業、代理店サポート、新規営業組織の立ち上げを経験。求人系の営業を約11年行う。「ミナジン=みんなの人事」「すべての会社に人事部を人事のチカラで会社をみんながいきる場所にする」というメッセージに共感し、株式会社ミナジンへ入社。社労士コミュニティ「MINAGINE Lab」の運営と、「ミナジン就業管理」の営業担当を兼任。

株式会社ミナジン 人事評価コンサルティング部 ソリューションコンサルタント
川崎 健史

株式会社ミナジンに2019年入社。
大学卒業後、千葉県の学習塾に入社し小学生~高校生の指導を担当。本部校の校舎長としてマネジメントも務める。その後、一部上場企業での営業経験などを経て、現在は100名以内の中小企業を中心に数々の企業の制度設計運用支援に携わる。特に運用支援の部分に強みを持つ。